ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報




女性用ロゲイン アクセス解析用タグ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

< 2024年06月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年01月10日

完敗orz 外海カヤック 1月10日

完敗orz 外海カヤック 1月10日


疲れたよ(´Д`|||)

0700時、うっすら明るくなり始めた頃に出港。

タックルはHGBC-75HS+スラマー560、サブにエンターソルト+4500SS。

「鳥よ!俺を導いてくれ(゚∀゚)!!」作戦にて突撃するも、

鳥さんお休み(´Д`|||)

終わった(´Д`|||)

あっちゃこっちゃ移動してみましたが、ベイトすら発見できず、

ライズの一発も確認できなかったというのは、久しぶりですよ(´Д`|||)?

まあ、あのベイトっ気の無さ+凪だと地磯も望み薄だったとは思います、

いや、思いたいです(笑)

出ればデカイはずなんですけどね~

思えば新年になってからナンニモ釣ってないです(´Д`|||)

完敗orz 外海カヤック 1月10日


釣れなくても、メンテナンスはちゃんとやります(´・ω・`)

スラマーのドラグが鳴るサカナが釣りたいなあ(*´Д`)

タックル
ロッド DAIKO ヘミングウェイHGBC-75HS
リール PENN スラマー560
ルアー ヤマリア ローデッドF140 ポップクイーン130
     ヨーヅリ ハイドロポッパー120 ハイドロタイガー120 サーフェスクルーザー170
           アダージョヘビー125

ロッド RYOBI エンターソルトXSR2268MH
リール PENN スピンフィッシャー4500SS
ルアー 色々








このブログの人気記事
2021年暑中見舞い申し上げます
2021年暑中見舞い申し上げます

同じカテゴリー(釣行記 2012年4月以前)の記事画像
スズキ×3 外海カヤック 4月24日
ヒラ×1 マル×2 外海カヤック 4月16日
凪ヒラ?
2012年初TOP青物 外海カヤック 4月10日
スズキ×3 外海カヤック 4月2日
近所の港でミニコチ 3月27日
同じカテゴリー(釣行記 2012年4月以前)の記事
 スズキ×3 外海カヤック 4月24日 (2012-04-24 13:34)
 ヒラ×1 マル×2 外海カヤック 4月16日 (2012-04-16 21:32)
 凪ヒラ? (2012-04-16 12:02)
 2012年初TOP青物 外海カヤック 4月10日 (2012-04-10 19:54)
 スズキ×3 外海カヤック 4月2日 (2012-04-02 19:14)
 近所の港でミニコチ 3月27日 (2012-03-27 21:09)

この記事へのコメント
私は、初鱸ブイのロープに巻かれて初バラシでした( ;´Д`)
しかし、今日日のPEは強い(*^^*)激流に乗って走られブイのロープに絡まって、どうにもならないので手で手繰り寄せたら激流の中ブイが結構寄ってきた( ̄▽ ̄)ゴーセンの⒈2号もなかなかです。ゴーセンていったらテニスのガットのイメージ強いけど( ̄▽ ̄)
Posted by トシ at 2012年01月12日 00:46
いいですね~
私は年が明けてからナンニモ釣ってませんorz

>ゴーセンの⒈2号
剛戦X SWですか?
スラマーに巻いているのがコレの3号です。
アーチよりだいぶ使い易いですよね~

>テニスのガット
ありますね~
商品名も同じ“剛戦”(笑)
Posted by 単箱単箱 at 2012年01月12日 23:26
PEタフビートシーバスと言うラインです(*^^*)
なかなか使いやすいです。
いつもは、デュエルのXワイヤーを使ってます(^O^)/
でも少し高いのでこれにしました( ;´Д`)
息子のABU 302Mに巻いてます。リーダー結ぶのがちょっと拝借しましたψ(`∇´)ψ ロッドは、グローブライドの安物です(*^^*)
ダイワだとは最近気付きました(ーー;)
私のエンターティナー+pennと比べると軽い軽い(^_^)
Posted by トシ at 2012年01月13日 01:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完敗orz 外海カヤック 1月10日
    コメント(3)