ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報




女性用ロゲイン アクセス解析用タグ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2019年03月27日

一蘭 那の川店に行ってきました。  

カブ(´・ω・`)でな




3月27日(水)、福岡の那の川にどうしても行かなくてはいけない用事が出来た為、
ついでに有名ラーメン店「一蘭」の一号店である那の川店に行ってきました。
一蘭 那の川店に行ってきました。  

濃厚ながら臭みが無く評判どおり美味しかったです(*´Д`)





で、問題というか本題というか、
一蘭 那の川店に行ってきました。  

カブ110プロで行ってきました(*゚∀゚)=3
大変だ馬鹿が居るぞーッ(゚Д゚)!!


あのですね、
単箱のカブ110プロなんですが先日スプロケットとチェーンを交換した後、
通勤使用でリッター57kmという燃費を叩き出していたんです。

ならば、

ツーリング的な運用であれば
もっと高燃費を出せるんじゃない(*´Д`)?


と気になって仕方が無かったんですね~
なので今回、いい機会という事でAM5時から下道で(笑)長崎福岡間弾丸往復ツーリングとなった訳です。

で結果、

走行距離320km、ガソリン使用量4.73l。

67.6km/l

…ホンダの小排気量シングルは化け物か(´Д`|||)
ルートに峠越えの国道385号を選択したり、帰り道に西海橋を渡った後、県道205号・204号を選択してこれなので、走り方によってはアッサリ70km/lの大台に乗ってくるかもしれません(´Д`|||)オソロシイ






このブログの人気記事
2021年暑中見舞い申し上げます
2021年暑中見舞い申し上げます

同じカテゴリー(スーパーカブ110プロ)の記事画像
カブでコケタ(´Д`|||)
カブ110プロ(JA10)、チェーン&スプロケット交換
今更ながら燃費良好…スーパーカブ110プロ(JA10)
コチラは4年目&5年目
カブ110プロ、再びリコール
観測史上最大降雪量とかなんとか…
同じカテゴリー(スーパーカブ110プロ)の記事
 カブでコケタ(´Д`|||) (2019-06-12 17:47)
 カブ110プロ(JA10)、チェーン&スプロケット交換 (2019-01-10 18:23)
 今更ながら燃費良好…スーパーカブ110プロ(JA10) (2018-11-10 13:33)
 コチラは4年目&5年目 (2018-01-13 13:01)
 カブ110プロ、再びリコール (2017-04-17 21:32)
 観測史上最大降雪量とかなんとか… (2016-01-26 18:53)

この記事へのコメント
カブ号もオソロシイが単箱さんもオソロシイ。
Posted by ゼニス at 2019年03月28日 20:05
ゼニスさん

いえいえ人畜無害ですよw
しかし実際のところ下道で日本一周となったらカブは一番無難な選択肢になると思います。道路の舗装が行き届いていない国だとまた違ってくるかもしれませんが。
Posted by 単箱単箱 at 2019年03月30日 12:09
つまらないコメントにご返事頂きありがとうございました。 私もヒラスズキ狙いにペンを使ってるヘタクソのオッサンです  今SSVIの4500か5500にするか迷ってます、この辺も楽しいんですが。    また忘れた頃にコメントさせて頂きます。
Posted by ゼニス at 2019年03月31日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一蘭 那の川店に行ってきました。  
    コメント(3)