ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報




女性用ロゲイン アクセス解析用タグ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2018年07月19日

豪雨の痕跡

浮き(´Д`|||)ゴミ


7月15日(日)薄曇風弱く
0652時○村湾北部EPからエントリー



先の日曜日、例の如く○村湾トップチヌゲーに浮いてきたので御報告(´・ω・`)
この日はですね、事前に連絡を頂いていたブログ読者の方と御一緒できるかも知れなかったんですが、
残念なことに先方のお仕事の都合でお流れとなってしまいました。

ふくおかさん、また機会があれば御一緒しましょう(*゚∀゚)=3

まあ、ただ当日はゲストをご案内するには微妙な海況だったので、
不幸中の幸いだったという面も無きにしも非ず(´Д`|||)?
豪雨の痕跡

見ての通り豪雨の影響であちらこちら漂流物だらけ…
加えて透明度には影響小だったものの塩分濃度の急激な変化を嫌ったのかチヌの個体数少なめ…
さらに晴れ予報ながら薄曇で海面に映り込んでストラクチャが見難い…ついでに潮位も高すぎ…

豪雨の痕跡

豪雨の痕跡

豪雨の痕跡

豪雨の痕跡

豪雨の痕跡

それでも根性で拾うべし(*゚∀゚)=3
やはりジャンピンミノーT10はよく釣れます。


豪雨の痕跡

手漕ぎのカヤックだからこそ撃てるエリアが其処にあるのですw
まあ、なんとか浮きゴミ密度の低いエリアを選んで反応を拾うことは出来ました。

豪雨の痕跡

豪雨の痕跡

それにしても毎度のコトながら、同じ日に同じレンジで同じ魚種ながらチヌというオサカナさんはバリエーション豊かなチェイス&バイトシーンで楽しませてくれます(*´Д`)

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
次回には状況が安定していると良いのですが(´・ω・`)


タックル
 
ロッド Shakespeare アグリースティックElite USESP662M チタン改
リール PENN バトルⅡ4000











このブログの人気記事
2021年暑中見舞い申し上げます
2021年暑中見舞い申し上げます

同じカテゴリー(大村湾カヤック)の記事画像
シュガペン120F強化訓練 ○村湾北部カヤックフィッシング
○村湾カヤックフィッシング癒され釣行未遂
~堕ちた忠誠~西彼杵半島ソトウミ海域偵察結果報告H30-09-23
久しぶりのスズキさん
KFトップチヌ記録更新
ファルコン140、破損…
同じカテゴリー(大村湾カヤック)の記事
 シュガペン120F強化訓練 ○村湾北部カヤックフィッシング (2018-10-28 21:30)
 ○村湾カヤックフィッシング癒され釣行未遂 (2018-10-11 12:52)
 ~堕ちた忠誠~西彼杵半島ソトウミ海域偵察結果報告H30-09-23 (2018-09-24 10:20)
 久しぶりのスズキさん (2018-09-17 22:27)
 KFトップチヌ記録更新 (2018-09-07 14:18)
 ファルコン140、破損… (2018-08-29 22:34)

この記事へのコメント
申し訳なかったです(T . T)
さすが釣りますね!!!
Posted by ふくおか at 2018年07月24日 21:37
ふくおかさん

いえいえ、お気になさらず~
またの機会に御一緒できれば幸いです。
Posted by 単箱単箱 at 2018年07月27日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豪雨の痕跡
    コメント(2)