ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報




女性用ロゲイン アクセス解析用タグ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2017年04月17日

カブ110プロ、再びリコール

今度は(´Д`|||)何処よ


4月17日(月)暴風雨

本日の長崎は下手な台風を超える雨&風(´Д`|||)
KFはおろかショアも自殺行為だろこれってな天候でしたので久しぶりにバイクねたです。
カブ110プロ、再びリコール

暫く前のお話になるんですが現在の足バイク
HONDA スーパーカブ110プロの走行距離が20,000kmを突破しました。
パチパチ(゚∀゚)パチパチ
カブ110プロ、再びリコール

ま~日常の足としては現行最強の一台ではないかと思われます。


が(´Д`|||)


再びリコール発生(´Д`|||)
HONDAからの郵便物が届いた時点でま~たリコールかと思いつつ封を切った訳ですが、
なんと今度はカウンターシャフト(゚Д゚||)ヒィィィ!

中国組み立てになってから各部の締め付けトルク、油脂類の塗布状況等々素人目にも「な~んか適当だよな~」と思える部分が増えていたのは事実ですが、結構がっかりきますね(´Д`|||)

因みに単箱号のリコール対応はAssy交換だそうです。
何Assyかといえば、
エンジンAssy(笑)
やったね新車に戻るよ(*゚∀゚)=3

普通に考えればお得な話なんですが、コレまで一緒に走ってきた20,000kmをなんか横から突然奪われた感が拭えず微妙な心境です。下手をするとシャフトがエンジン内で砕けてしまうとのことなので仕方の無い話ではあるんですが…

カブ110プロ、再びリコール

「新品箱入りの4500SSとその4500SSを交換しませんか?」と云われたら丁重にお断りする自信があります。
…男の道具とはそういったものでしょう(´・ω・`)?

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
本当に便利なだけに残念ですね~(´・ω・`)






このブログの人気記事
2021年暑中見舞い申し上げます
2021年暑中見舞い申し上げます

同じカテゴリー(スーパーカブ110プロ)の記事画像
カブでコケタ(´Д`|||)
一蘭 那の川店に行ってきました。  
カブ110プロ(JA10)、チェーン&スプロケット交換
今更ながら燃費良好…スーパーカブ110プロ(JA10)
コチラは4年目&5年目
観測史上最大降雪量とかなんとか…
同じカテゴリー(スーパーカブ110プロ)の記事
 カブでコケタ(´Д`|||) (2019-06-12 17:47)
 一蘭 那の川店に行ってきました。   (2019-03-27 19:04)
 カブ110プロ(JA10)、チェーン&スプロケット交換 (2019-01-10 18:23)
 今更ながら燃費良好…スーパーカブ110プロ(JA10) (2018-11-10 13:33)
 コチラは4年目&5年目 (2018-01-13 13:01)
 観測史上最大降雪量とかなんとか… (2016-01-26 18:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カブ110プロ、再びリコール
    コメント(0)