ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報




女性用ロゲイン アクセス解析用タグ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年07月30日

ネリゴ少々

代わり映えせず(´・ω・`)

朝6時前から最短EPで浮いて見ましたが、

先週とあまり変化なし、
ネリゴ少々

ローデッドF140にネリゴ、

毎度ながら、

口に入らんだろ(´Д`|||)

と心配になります。

あとはジャンピンミノーT20でネリゴぼちぼち、
ネリゴ少々



もう少し、

ネリゴ少々



サイズ上がりませんかね~

そういえば、ヤズが居なくなってました(´・ω・`)
ペンペンシイラは相変わらず居てくれたので結構楽しめましたよ(*´Д`)

しかし、今一つ刺激に欠ける結果ですね~

明日どうしよう(´・ω・`)



タックル
ロッド DAIKO ヘミングウェイHBGC-75HS
リール PENN スピンフィッシャー6500SS
ルアー ヤマリア ローデッドF140
     YO-ZURI ハイドロポッパー120
     コットンコーデル ペンシルポッパーC67

ロッド アルファタックル プリウスエコARシューターST702M
リール PENN スピンフィッシャー4500SS
ルアー レーベル ジャンピンミノーT20  
     ティムコ ソルティレッドペッパー
     ラパラ エックスラップ10











このブログの人気記事
2021年暑中見舞い申し上げます
2021年暑中見舞い申し上げます

同じカテゴリー(外海カヤック)の記事画像
最短EPチョイ漕ぎボーズ
小ネリ
ヤズ偏食中
サゴシ港再不発
サゴシ港不発
久しぶりのカヤック磯マル
同じカテゴリー(外海カヤック)の記事
 最短EPチョイ漕ぎボーズ (2013-08-15 18:35)
 小ネリ (2013-07-22 16:44)
 ヤズ偏食中 (2012-12-25 21:35)
 サゴシ港再不発 (2012-12-17 19:57)
 サゴシ港不発 (2012-12-11 19:37)
 久しぶりのカヤック磯マル (2012-12-03 20:44)

この記事へのコメント
日曜日の伊○島も全く同じでしたw
10匹から先、数えるの止めました。
ネリゴもペンペンも元気いっぱいでルアー喰ってくるのはありがたいんですが・・・

数は少なそうですがシイラはメータークラスも回っているようなので、
来週(台風明けでどうなってるか分かりませんが)トップ縛りで
遊んでみようと思ってます。^^
Posted by sweep at 2012年07月30日 20:32
おはようございます。

ネリゴ祭りですね。

いいですね。

私、ネリゴの刺身かなり好きです。

1匹、送ってください。(笑)



シイラも、かなり回ってるみたいですね。

こちらも80センチくらいがアベレージで居るみたいです。

私も釣れるように頑張ります!!
Posted by RYOパパ at 2012年07月31日 08:48
「今一つ刺激に欠ける」って!
そりゃ~贅沢ですよぉ~。
こっちのホームでは、そんな魚釣れないんですから…

でも、それなりの楽しみ方はあるので、今度の土日はがんばりますよ~!

殺人的な暑さなので、熱中症には気を付けましょうね!
Posted by アポコ at 2012年07月31日 11:02
sweepさん

楽しいのは楽しいんですがハイライトに欠ける感じが拭えません(笑)

>メータークラス
ソレはいいですね~
Posted by 単箱単箱 at 2012年07月31日 22:54
RYOパパさん

ネリゴというかカンパチは小さくても旨いですよね~
ブリ、ヒラマサ、カンパチのなかで一番サイズを問わずに旨い
様な気がします。


>シイラ
アベレージ80だったら最高ですね~
今現在こちらは最大で60程度です。
Posted by 単箱単箱 at 2012年07月31日 22:58
アポコさん

フワフル級(単箱語)の一発が欲しいところですw
トップで何か釣れてくれてはいるので贅沢かもしれませんね~

>殺人的な暑さ
本当に熱いですね、土日はお気をつけて。
最近は塩を一つまみ入れた水を短時間でも2リットルは積んでます。
Posted by 単箱単箱 at 2012年07月31日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネリゴ少々
    コメント(6)