ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報




女性用ロゲイン アクセス解析用タグ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2018年11月11日

ど~にも噛み合わない… 最短EPカヤックフィッシング

どう(´Д`|||)にも



11月11日(日)晴れ北東の風後西の風。
0647時最短EPからエントリー。



中潮、昨日ベイトの接岸を目視確認、
さらに加えてお天気ヨシ風向きヨシっ(*゚∀゚)=3

今日こそは、

今日こそは、

もらった━(゚Д゚)━━ ッ!!!!

と思っていた訳ですが様式美、


ど~にも噛み合わない… 最短EPカヤックフィッシング

オオモンハタ@カストマスター1ozにて終了~(´Д`|||)


いや、これでですね?
流れが効かなかったとかベイトが居なかったとかオサカナさんの気配が無かったとかなら
まだ諦めがつく訳ですが、

中潮でキッチリ流れたし、
ベイトは見えた限り岸沿い瀬周りビッチリだったし、

カドッコとK島の間付近を中心に、
3~4回海面が炸裂したのを目撃したし、
居るには居た筈なんですけどねぇ(´Д`|||)

画像のオオモンハタがヒットする直前、同じカストマスターにスズキさんぽいバイトが一発あったのみで、
確かに今日海域に居たであろうフィッシュイーター様からの反応を得る事はならず(泣)

ど~にも噛み合わない… 最短EPカヤックフィッシング

ど~にも噛み合わない… 最短EPカヤックフィッシング

ど~にも噛み合わない… 最短EPカヤックフィッシング

お天気には恵まれたので目一杯漕いで投げて遊べただけでもOKと思っておきます(´・ω・`)

ど~にも噛み合わない… 最短EPカヤックフィッシング

そううそう、先日単箱が海から上がったら軽トラ号に立て掛けてあったスイングスターパドルですが…
マジで忘れ物でした(笑)
JBのHAMAPENさんの所の方のものだったらしくどうにも単箱が釣行した日よりも前に置き忘れられていたようです。で地元の方が拾っていてくれたらしく後日悪目立ちする単箱の軽トラ号に「カヤックの道具ならこのおにーちゃんのだろ」と置いておいてくれたものと推測されます。
実に暖かい地元だなぁとチョット感激したと同時にそのアバウトさに驚きを禁じえませんw
ともあれ持ち主の下に戻す事が出来てよかったです(*´Д`)


にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
タイムリミットまで後2週間と少し(´Д`|||)

タックル

ロッド Shakespeare アグリースティックElite USESP601MH
リール PENN スピンフィッシャー4500SS

ロッド DAIKO サザンクロススティックSTS-70ML
リール PENN スピンフィッシャーSSV4500






このブログの人気記事
2021年暑中見舞い申し上げます
2021年暑中見舞い申し上げます

同じカテゴリー(外海カヤック)の記事画像
2018年最終戦(暫定) MTKepカヤックフィッシング
スズキさんは居たものの 最短EPカヤックフィッシング
綺麗に坊主 最短EPカヤックフィッシング
ほぼ坊主…○瀬戸YNGepカヤックフィシング
坊主は回避… 最短EPカヤックフィッシング
青物いずこ…K崎半撃沈釣行 
同じカテゴリー(外海カヤック)の記事
 2018年最終戦(暫定) MTKepカヤックフィッシング (2018-11-28 09:15)
 スズキさんは居たものの 最短EPカヤックフィッシング (2018-11-24 15:13)
 綺麗に坊主 最短EPカヤックフィッシング (2018-11-05 20:14)
 ほぼ坊主…○瀬戸YNGepカヤックフィシング (2018-11-04 22:18)
 坊主は回避… 最短EPカヤックフィッシング (2018-11-03 15:12)
 青物いずこ…K崎半撃沈釣行  (2018-10-26 09:22)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ど~にも噛み合わない… 最短EPカヤックフィッシング
    コメント(0)