ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報




女性用ロゲイン アクセス解析用タグ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年05月01日

微妙な納得のイカナサ

天候(´Д`|||)不順


どんより曇り空、


時折降って来る冷たい雨、


海況的には昨日より凪でしたが、


最近の絶不調もあり、


どーにもやる気が出ず、


一日中、


家でゴロゴロしてました(-ω-`)ダルーン


最近ヘビーローテーション中の1枚、
微妙な納得のイカナサ

マイケル・ナイマン ピアノレッスンサウンドトラック

多分、聞いてもらったら「ああアレね~」となるかと思うんですが、

好きなんですよね~(*´Д`)

で、上の動画を探していたらNightwishがカバーしていた事を始めて知りました。

イイ(*´Д`)

いつの間にやらボーカルの姐さんアネット・オルツォンが脱退していてビックリしたり。

現在は代役で凌いでいるようですがどうなることやら(´Д`|||)

ツォーマス・ホロパイネンが曲を書く限り、誰がボーカルでもNightwishだとは思うんですが…

単箱はアネットさんOK派だったのでザンネンといえばザンネンです(´・ω・`)

ヒエタラさん繋がりで次ボーカルにキンゴスさんとかだと単箱歓喜なんですが…

無いですよね~(´・ω・`)


最近嵌った曲と言えば…ヒロインの身長体重が話題の

進撃の巨人のOPがあまりにもツボ過ぎるので(*´Д`)

今更ながら原作を読んでみようかと思います。



…我ながらジャンルに節操が無いな(´Д`|||)




で、一応釣り関係の話題も、
を440SSGに巻くつもりで買っていたものの放置プレイ中だったので巻きました。
微妙な納得のイカナサ

下巻きはメインがPE1号150mだとコレぐらいです。

「下巻きの修正は無しでOK」とか書きそうになりましたが、妙な方法で修正をかけていたことを思い出しましたw

そのまま巻くと後ろ巻きになるので、下巻きをNo.60スラストワッシャーを抜いた状態で巻いて故意に前巻きにしてあります。

後はテンションをキッチリ掛けて巻き込んで、
微妙な納得のイカナサ

完成(*´Д`)

一応PE1号が扱えます(´・ω・`)

が、オシレーションが微妙なのは事実で、実はSSVと入れ替えるならコイツかな~

と思っていたりも(サイズ的にはSSV3500)。

というか、もしSSVの製品名が、

“NewSlammer”とか“Slammer2”とかだったら

すんなり納得していたと思うんですけどね~w

なんとな~く、どことな~く腑に落ちない訳です(´・ω・`)







このブログの人気記事
2021年暑中見舞い申し上げます
2021年暑中見舞い申し上げます

同じカテゴリー(リール)の記事画像
PENNスラマー760、分解
PENNスラマー760、購入
スピンフィッシャーSSV4500、メンテナンス&ライン交換
一撃必中~スピンフィッシャーSSⅥライン巻き~
450SSgにグリスを詰めました
~最後の直系~PENNスピンフィッシャー450SSg購入
同じカテゴリー(リール)の記事
 PENNスラマー760、分解 (2019-10-19 17:53)
 PENNスラマー760、購入 (2019-10-07 23:24)
 スピンフィッシャーSSV4500、メンテナンス&ライン交換 (2019-08-26 07:15)
 一撃必中~スピンフィッシャーSSⅥライン巻き~ (2019-08-17 17:24)
 450SSgにグリスを詰めました (2019-03-15 21:36)
 ~最後の直系~PENNスピンフィッシャー450SSg購入 (2019-02-14 22:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
微妙な納得のイカナサ
    コメント(0)