ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報




女性用ロゲイン アクセス解析用タグ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2019年04月23日

スズキさんが釣れた(*´Д`)

やっと(*´ω`*)釣れた



4月23日(火)小雨、北東の風弱く。
0549時○瀬戸YNGepからエントリー。



今日こそは、今日こそは
スズキさんを釣ってみせるッ(゚Д゚)!!!
という訳でYNGepへ行って参りました。


朝一エントリーしてみるとEPから直ぐ南の緩いワンド辺りからベイトが接岸しており、
十分期待できそうな御様子(*´Д`)

実際、早い段階でバイブレーションで1ヒット、
残念ながら取り込みでポロリしてしまいましたが(´Д`|||)

…コレは前回釣行と同じくバイブが有効なパターンか(´・ω・`)?
と思いつつ、まだ絞り込むには時期尚早とレンジを散らしながら進む事しばらく、

艇の後方、射程圏内でバフッッ!!!とライズ(゚∀゚)キタッ!!

すかさずヘビーショット85をキャストしてリトリーブして来たところ
ノシッ!!!と待望のバイトがッ(*゚∀゚)=3











スズキさんが釣れた(*´Д`)

解せぬ(´Д`|||)
スズキさんが釣れない呪いが発動(笑)


…まだだ、まだ諦めんよッ(゚Д゚)!!!
時折、表層のベイトにスズキさんらしきオサカナが爆裂していたので、
諦めず、粘り強く、自身の引き出しを大盤振る舞い、











スズキさんが釣れた(*´Д`)

解せぬ(´Д`|||)故意


スズキさんが釣れた(*´Д`)

ベイトは画像の通りワンサカ、前述通り散発的ながら表層で捕食行動中…が、
どうにもこうにも浅いレンジのルアーに喰わん(´Д`|||)ナンデヨ?


で結局、
スズキさんが釣れた(*´Д`)

スズキさんが釣れた(*´Д`)

レンジバイブ80ESにて4ヒット2キャッチ。
ま、ともあれ無事スズキさんが釣れてくれたのでヨカッタデス(*´Д`)

しかし如何して前回といい浅いレンジのルアーに喰ってこないのか…
正直さっぱりワカリマセン(*゚∀゚)=3
伝家の宝刀ヘビーショット105完全沈黙です(´Д`|||)

朝からパラついていた雨がいよいよ止む気配が無くなってきたので、
1100時前には撤収開始となりました。

そして最後にチョットしたドラマがw

ま、何とかスズキさんが釣れてくれたのでヨカッタ(*´Д`)ヨカッタ とスロープで作業中
何となく後ろに目をやると、
スズキさんが釣れた(*´Д`)

なにやら祭り会場(;゚д゚)!!?

直前に通った小船に驚いて打ち上げられたのか?と一瞬思いましたが、
EP前方でベイトを追い回しているスズキさんの姿を発見(笑)

スズキさんが釣れた(*´Д`)

追加でGET(*゚∀゚)=3
同じ日にKFとショアからスズキさんを釣ったのはタブン初めてだったと思いますw


にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
もう少しソトウミスズキさん狙いです(´・ω・`)

タックル

ロッド Shakespeare アグリースティックElite USESP601MH改
リール PENN スピンフィッシャー4500SS

ロッド Shakespeare アグリースティックGX2 USSP701MH改
リール PENN スピンフィッシャーSSV4500








このブログの人気記事
2021年暑中見舞い申し上げます
2021年暑中見舞い申し上げます

同じカテゴリー(外海カヤック)の記事画像
続・長崎冬のトップヤズ祭り~これが本当の最終戦ですッ~
長崎冬のトップヤズ祭り
ヤズ14lb@ラピードF160~KF臨時延長戦~
ヤズ8lb@リップルポッパー140 ~2019年暫定ラストKF釣行~
第一次平戸カヤックフィッシング遠征軍(総勢一名)
JB485S、げに恐ろしきはその走破性~第2回からあげさかいカップ参戦~
同じカテゴリー(外海カヤック)の記事
 続・長崎冬のトップヤズ祭り~これが本当の最終戦ですッ~ (2019-12-25 22:43)
 長崎冬のトップヤズ祭り (2019-12-10 21:59)
 ヤズ14lb@ラピードF160~KF臨時延長戦~ (2019-12-09 22:15)
 ヤズ8lb@リップルポッパー140 ~2019年暫定ラストKF釣行~ (2019-11-21 22:31)
 第一次平戸カヤックフィッシング遠征軍(総勢一名) (2019-11-08 06:59)
 JB485S、げに恐ろしきはその走破性~第2回からあげさかいカップ参戦~ (2019-11-06 18:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スズキさんが釣れた(*´Д`)
    コメント(0)