ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報




女性用ロゲイン アクセス解析用タグ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2019年04月09日

XR230、林道探索ツー190407

爽やか(゚∀゚)フラット!!



4月7日(日)晴れ。

お天気晴朗なれど風向きが微妙だったので、
XR230にて多良岳を横断する国道444号近辺の
以前から怪しいなぁと当たりをつけていた道を確認に行ってまいりました。

まぁ(´Д`|||)

さる筋からの情報によるとこの日は、
最短EPでスズキさん爆釣だったらしいです…
…なんてこった(´Д`|||)

ココの所お休みと天候の折合いがつかず、ソトウミのハイシーズンだというのに
もう半月以上も浮けていなかったり…


XR230、林道探索ツー190407

せめてもの救いというか、
気になっていた道は綺麗なフラットダートでした(*´Д`)ハシリヤスイ
アップダウンも少なくXR230だと走り易すぎて物足りないほどw

この道を何往復かした後、嬉野、有田近辺で知っているダートを走り継ぎ、
XR230、林道探索ツー190407

○村湾の西岸を下って帰宅。
いいツーリング日和でした(*´Д`)

XR230、林道探索ツー190407

山の中で見ると5割増しでカッコイイです(笑)


XR230、林道探索ツー190407

ハンドルをプロテーパーのセブンエイス(CR-MID)に交換しました。
かなり引きの強かった純正と比較するとだいぶオフ車っぽいポジションに(´・ω・`)

使っていなかったZETAのハンドガードが有ったので装着を試みたものの、
スロットル側のハーネスがどうにも邪魔で断念しました…
トップブリッジに共締めするマウントでないと無理かも(´・ω・`)

…取りあえず予備レバーを持って走って、
痛い目にあったら何とかしてガードを装着しようと思います。

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
釣りに行きたいです(´・ω・`)





タグ :XR230

このブログの人気記事
2021年暑中見舞い申し上げます
2021年暑中見舞い申し上げます

同じカテゴリー(XR230)の記事画像
陸路最西端ツー@XR230
XR230、タイヤ交換
XR230にて650Rのリベンジツー190427
XR230、西彼杵半島林道プチツー190415
「一蘭 那の川店に行ってきました。」の追補
XR230、AIキャンセルその他諸々
同じカテゴリー(XR230)の記事
 陸路最西端ツー@XR230 (2019-09-18 06:54)
 XR230、タイヤ交換 (2019-07-15 21:25)
 XR230にて650Rのリベンジツー190427 (2019-04-30 15:06)
 XR230、西彼杵半島林道プチツー190415 (2019-04-16 23:20)
 「一蘭 那の川店に行ってきました。」の追補 (2019-03-30 12:05)
 XR230、AIキャンセルその他諸々 (2019-03-25 23:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
XR230、林道探索ツー190407
    コメント(0)