ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報




女性用ロゲイン アクセス解析用タグ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2018年12月19日

アチェルビスX-FACTORハンドガード@XR650R

現行(´・ω・`)最強?



皆さんこんばんは単箱です。
年末差し迫る今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
単箱は例年通り氏にかけてます(´Д`|||)
あと10日…あと少しッ…
年明けの釣行を夢見て頑張ろうと思います(*゚∀゚)=3


で、そんな感じなので釣行記録は無い訳ですが、
先日、XR650RにアチェルビスのX-FACTORハンドガードを取り付けたので御紹介。
アチェルビスX-FACTORハンドガード@XR650R

非常にゴッツイです(笑)

アチェルビスX-FACTORハンドガード@XR650R

30mmオーバーの頑強なアルミフレーム入り(*゚∀゚)=3
リブが入った構造で意外と軽いですが…

アチェルビスX-FACTORハンドガード@XR650R

内側のマウントはどう頑張っても装着できる気がしなかったのでZETAのマウントに変更。
ただねコレ、普通のオフ車なら何の問題も無いんですが、ハンドルを目一杯切った際タンクとのクリアランスがぎりぎり(´Д`|||) 転倒時に怖いのでマウントの角をそのうち削ろうと思います…


アチェルビスX-FACTORハンドガード@XR650R

全体的にガッチリしたXR650Rには良く似合うハンドガードではないかと(*´Д`)


アチェルビスX-FACTORハンドガード@XR650R

まあ、少しガレ出しただけで、


アチェルビスX-FACTORハンドガード@XR650R

逃げ出すヘッポコなのでガード要らんのと違うか(´・ω・`)?という疑問は付きまとう訳ですがw
画像だとサッパリ伝わらないものの、上の画像はそれなりののぼりで殆んど他の通行が無く路面の泥が流されて石が残っている状態なんですよね~ 普通のオフ車乗りなら楽勝なんでしょうが単箱のスキル+有り余る650Rのパワー+シート高930mmオーバーだと
エンスト→ポテごけ待った無し(´Д`|||)death
…足のつくオフ車が欲しい(´・ω・`)


にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
カヤックにも乗りたい(´・ω・`)


お知らせ
アチェルビスX-FACTORハンドガード@XR650R

お取り寄せしていたNewロッド達が到着しました。
…もしかしたら単箱、今日本で一番アグリースティックを買っている人間なんじゃ(´Д`|||)
ちなみに打率は5割でしたw4本中2本は何に使っていいのかサッパリ判りませんッ(*゚∀゚)=3






このブログの人気記事
2021年暑中見舞い申し上げます
2021年暑中見舞い申し上げます

同じカテゴリー(ロッド)の記事画像
ヤズ12lb@サーフェスクルーザー150 ~ツララ・グリッサンド76初陣~
ヤマガブランクス エスチュアリン エクストリーモ60、購入
ヤマガブランクス バリスティック・ヒラ11H TZ ナノ買いました。
最短EP惨敗&リップレストゥイッチャーについて
初トルザイト~アグリースティックGX2 USSP701MH改始動~
買ってみないと分からない… Shakespeareアグリースティック×4
同じカテゴリー(ロッド)の記事
 ヤズ12lb@サーフェスクルーザー150 ~ツララ・グリッサンド76初陣~ (2020-01-16 23:16)
 ヤマガブランクス エスチュアリン エクストリーモ60、購入 (2019-08-30 06:01)
 ヤマガブランクス バリスティック・ヒラ11H TZ ナノ買いました。 (2019-02-25 06:36)
 最短EP惨敗&リップレストゥイッチャーについて (2019-01-30 19:35)
 初トルザイト~アグリースティックGX2 USSP701MH改始動~ (2019-01-16 08:05)
 買ってみないと分からない… Shakespeareアグリースティック×4 (2018-12-25 22:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アチェルビスX-FACTORハンドガード@XR650R
    コメント(0)