ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報




女性用ロゲイン アクセス解析用タグ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2017年09月01日

久々ソトウミKF

貧(´・ω・`)果


8月29日と8月30日の2日間、
ヒッサシブリにソトウミに浮いてきたので御報告(´・ω・`)
それぞれEPは最短EP、K崎EP。
久々ソトウミKF

おお、この茫洋たる紺碧よ(*´Д`)
ほぼ丸3ヵ月、水平線の見えない海(笑)に引き篭もっていたので、殊更久しぶりのソトウミは広大に感じられました。あと、そ~いえば海って青かったよなぁとw○村湾は北部で透明度が高くても基本、緑色です(´・ω・`)アレなんでなんでしょう?


まあ釣果は、

1日目最短EP、
久々ソトウミKF

以上(´Д`|||)


2日目K崎EP、
久々ソトウミKF

久々ソトウミKF

ネリゴ×2

と中々の貧果っぷりにて終了(´Д`|||)ナンダカナ
辛うじて2日目にトップで獲れたのが救いです。

ただ両日とも、K瀬H瀬○城鼻近辺には結構な量のベイト(たぶんカタクチ)が入っており、
ぼちぼちサイズの青物らしき単発ライズは何度か確認できました。
…たぶんヒラゴ様だよなぁ(´・ω・`)?

なので潮周りによってはアッサリ一発出るかもしれません。
朝夕めっきり冷え込むようになってきましたが、海もそろそろ秋模様でしょうか(*´Д`)?

久々ソトウミKF

マツダイの幼魚を発見&激写(*゚∀゚)=3
こーゆーのもソトウミKFの楽しいところですね~、以前の漢方薬とかw

久々ソトウミKF

新規投入してみたハードコア・ソリッドバイブですが先代のアーマード・バイブと比較して巻き重りがかなり改善されているので出番が増えそうです。アーマードは兎に角巻きが重かった(´Д`|||)

久々ソトウミKF

久しぶりに金黒sでした。


にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
何が来るかな?というワクワク感はやっぱりソトウミですね(*´Д`)


タックル

ロッド BPS プロコンプ PCM70MHS2
リール PENN スピンフィッシャーSSV4500

ロッド Shakespeare アグリースティックGX2 USSP662M改
リール PENN スピンフィッシャー4500SS

ほぼハイドロポッパー90ですがド派手なカラーが多いのでお勧めです。見易い(*´Д`)

ハイドロポッパーも新カラーはカッコイイですよね(*´Д`)
両モデルともPE#2で扱えるポッピングポッパーとしてかなり優秀な製品だと思います。








このブログの人気記事
2021年暑中見舞い申し上げます
2021年暑中見舞い申し上げます

同じカテゴリー(外海カヤック)の記事画像
本領☆黒☆発揮
チャギンスプークでヤズ、再び。
ヤズ@HEDDONチャギンスプーク
ジャー○
ジャーヒラ
久々釣行、しかしスカ(´Д`|||)
同じカテゴリー(外海カヤック)の記事
 本領☆黒☆発揮 (2017-11-27 19:14)
 チャギンスプークでヤズ、再び。 (2017-11-21 20:57)
 ヤズ@HEDDONチャギンスプーク (2017-11-17 12:03)
 ジャー○ (2017-11-07 21:00)
 ジャーヒラ (2017-11-03 19:05)
 久々釣行、しかしスカ(´Д`|||) (2017-10-08 20:39)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々ソトウミKF
    コメント(0)