ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報




女性用ロゲイン アクセス解析用タグ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2017年07月15日

久々釣行トップチヌ

久(´・ω・`) 々


7月15日(土)晴れ、南の風後南西の風強く.
○村湾南西部EPから0755時エントリー。


ハイ、という訳で皆様オヒサシブリです(´・ω・`)タンバコデス
久々釣行トップチヌ

久々にお天気とお休みのタイミングが合致したので○村湾にトップチヌ釣行にいって参りました。

まあ7月に入ってからお仕事が忙しかったというのもありますが、
悉くお休みの日は梅雨の雨模様に加えて何かと風の強い日が多く、
どちらにしても釣行の機会には恵まれていなかったというのが現実です。
久々釣行トップチヌ

そんな憂鬱な梅雨もそろそろ終わりポイ(*´Д`)デスカネ?


で、本日の釣行。
しばらくドカ雨も無し。
十分な水温上昇。
風裏で楽々フィッシング(*´Д`)


と思っていたんですが、

予想以上に風が吹きぬけてくれまして(´Д`|||)
思ったように攻められなかったといった感じです。
久々釣行トップチヌ

久々釣行トップチヌ

前半ペンシルベイトにチェイスには入るんだけど後一歩出ない…という状況が頻発、
あ~これはポッパーの日だな(´・ω・`) と思いつつも何故かペンシルに固執してみるテスト(笑)

久々釣行トップチヌ

久々釣行トップチヌ

久々釣行トップチヌ

の後、諦めてポッパーを放り込んでみるテスト(*゚∀゚)=3

南西風が強めに吹き出した事もあり実釣3時間といったところだったのでそれなりかと(´・ω・`)5キャッチ
流れがキッチリ効く北部と比較すると南西部は多少シビアな面があるのかなあと今更思った日でした。


にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
次回はソトウミに行きたいですね(*´ω`*)

タックル
 
ロッド BPS グラファイトシリーズGPS66MS-2
リール PENN バトルⅡ4000

ロッド Shakespeare アグリースティックElite USESP662M チタン改
リール PENN バトルⅡ4000






このブログの人気記事
2021年暑中見舞い申し上げます
2021年暑中見舞い申し上げます

同じカテゴリー(大村湾カヤック)の記事画像
今年ラスト?のトップチヌ
スズキさんは何処に居る…
タブン雨のせい
トップチヌ×30
最後に加速
私はトップチヌが好きだ
同じカテゴリー(大村湾カヤック)の記事
 今年ラスト?のトップチヌ (2017-10-12 08:31)
 スズキさんは何処に居る… (2017-09-20 23:15)
 タブン雨のせい (2017-09-07 07:49)
 トップチヌ×30 (2017-08-20 00:46)
 最後に加速 (2017-08-10 22:38)
 私はトップチヌが好きだ (2017-08-02 00:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々釣行トップチヌ
    コメント(0)