ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報




女性用ロゲイン アクセス解析用タグ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2016年03月29日

突然の終わり

連浮きッ(*゚∀゚)=3


3月28日(月)晴れ北の風。

お仕事がお昼過ぎからの予定だったので最短EPへGO(*゚∀゚)=3

近いとはいえシンドイ事はシンドイので、

ど~しよっかな~(´・ω・`)

と前夜悩んでいましたが、

ココの所状況が上向きなこと、

中潮、

風は収まるが前日のウネリが多少残る

という好条件には抗えず(笑)


朝からEPに到着するとchomoranma38さんが丁度準備完了して出艇されるところでした。

単箱が出てくるまでEPの直前で待ってくれていたんですが、

その僅かな時間にchomoranma38さん、シレッとアオリゲット(笑)

ん~神速のお土産キープ(*´Д`)

単箱はとりあえずスズキさん狙いで実釣開始。


で、


EPから漕いで30秒ぐらいの位置で、
突然の終わり

アッサリゲット(*´Д`)

ピックアップ寸前にカヤックの横でモフッと喰ってきました。

突然の終わり

EPから南のエリアでしばらくヒラゴ様の気配が無いかがんばって見ましたがこの日は御不在。

パッと見切って北へ転進したところ、

地磯が沖に向かって張り出した周辺で、

フィンテールバイブに一発、カストマスターのフォール中と巻き上げにそれぞれ一発

スズキさんと思われるバイトが(*゚∀゚)=3

居所を探り当て正にコレからといった感じだったわけですが、




なんと、



ピリリリリリリリリリリっ


会社からの呼び出しの電話が(´Д`|||)

0800時過ぎで強制終了となってしまいました(泣)

もちっと浮きたかったです…
突然の終わり

2ヒットしながらどちらともばらしてしまったカストマスターですが、

すっかりフックがなまくらになっていました。

次回釣行までには巻き直しておこうと思います。


にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

タックル

ロッド BPS グラファイトシリーズGPS70MHS-2
リール PENN スピンフィッシャーSSV4500

ロッド Shakespeare アグリースティックGX2 USSP662M改
リール PENN スピンフィッシャー4500SS






このブログの人気記事
2021年暑中見舞い申し上げます
2021年暑中見舞い申し上げます

同じカテゴリー(外海カヤック)の記事画像
シャドウラップ シャッド ディープ金星
ニアミス2回め?
居たけども…
取れた…
今季初ジャーヒラ
初コロダイ
同じカテゴリー(外海カヤック)の記事
 シャドウラップ シャッド ディープ金星 (2016-11-26 22:16)
 ニアミス2回め? (2016-11-16 21:03)
 居たけども… (2016-11-12 20:29)
 取れた… (2016-11-09 19:55)
 今季初ジャーヒラ (2016-11-07 04:20)
 初コロダイ (2016-11-01 01:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突然の終わり
    コメント(0)