ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報




女性用ロゲイン アクセス解析用タグ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2016年03月27日

撤退&残弾s

風裏(´Д`|||)ならず


3月27日(日)曇り時々雨、西の風強く。


GPV神のお告げによるとガッツリ西風、

真っ当な長崎在住のアングラーであれば、

11フィートを振り回し西彼杵半島の地磯を巡るのが本筋とは思いましたが、

もしかしたら風裏になっていないか?

という期待を捨てきれずダブルサウザンドなEPへ。
撤退&残弾s

が、

予想を超える風の回り込みにあっさり撤退(´Д`|||)


ここの地磯周りは良い地形だと思うんですが、

概ね西彼杵半島のソトウミが確実にムリなときに訪れているので、

前回今回ともにマトモに釣りになってません(笑)

潮の流れも良く当たって良い感じなんですけどね。


そんな感じで特に書く事が無いので残弾追加のお知らせデス(*゚∀゚)=3
撤退&残弾s

前回釣行でヒラゴネ申に奉納してしまったアダージョヘビー105と

ロープ(暫定)に喰われたフィンテールバイブ80を補充しました。

どちらとも最近のソルトルアーとしては安価でお財布に優しいです(´・ω・`)ネ

ところで、

使うルアーの殆んどを

YO-ZURI、ラパラ、プラドコグループ

で賄っている感のある単箱ですがそれなりに理由があったりします。

各メーカーの製品が好き、比較的安価等々も勿論ですが、

使っているタックルに似合うか否か

というのが結構大きな理由だったり(笑)

ま~基準が単箱の主観のみでど~でも良い拘りなんですけどね(´・ω・`)

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
次回は素直に最短EP予定です(´・ω・`)





このブログの人気記事
2021年暑中見舞い申し上げます
2021年暑中見舞い申し上げます

同じカテゴリー(外海カヤック)の記事画像
シャドウラップ シャッド ディープ金星
ニアミス2回め?
居たけども…
取れた…
今季初ジャーヒラ
初コロダイ
同じカテゴリー(外海カヤック)の記事
 シャドウラップ シャッド ディープ金星 (2016-11-26 22:16)
 ニアミス2回め? (2016-11-16 21:03)
 居たけども… (2016-11-12 20:29)
 取れた… (2016-11-09 19:55)
 今季初ジャーヒラ (2016-11-07 04:20)
 初コロダイ (2016-11-01 01:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
撤退&残弾s
    コメント(0)