ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報




女性用ロゲイン アクセス解析用タグ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2015年12月01日

漢方薬ゲット

暫定(゚∀゚)ラスト


11月30日(月)晴れ、北東の風後風弱く。

0700時前、最短EPからエントリー。


例年通り12月はお仕事が忙しくなり、

思うように釣行出来なくなるので(´Д`|||)

暫定ながら今年のラスト?釣行。
漢方薬ゲット

季節の移ろいは早く、

稜線から顔を出した朝日の暖かさが身に染みるようになりました(笑)



暫定とはいえラストということで、なんとかオサカナさんの顔を見たかった訳ですが、

どうにもこうにも反応を取れず(´Д`|||)
漢方薬ゲット

お昼前後に渡ってみたK瀬は大小取り混ぜてベイトビッチリでしたが、

これまた不発(´Д`|||)

現場で偶然一緒になったヨッシーさんは60前後のマルをゲットされていました(´・ω・`)ウラヤマシー


密度は低い様でしたが確かにマルは接岸していたようで、

お昼前に合流したchomoranma38さんとお話していたところ突然の単発ライズが発生したりもしました。

が、

二人そろってミスキャストするというウルトラCが発動(泣)

なんだかなー(´Д`|||)




唯一のネタは、
漢方薬ゲット

漢方薬ゲット(笑)

K島からの復路、小枝につかまってプカプカ浮いていたので捕まえました。

…初めて見た(;゚д゚)
漢方薬ゲット

枝から外して海に戻し近くに枝をまた放り込むとスイーッと寄ってきて巻きつきます。

というか、

指を近くに入れても巻きついてきます(笑)

魚なのにピチピチ動かずスローにウネウネ動くしで妙な生物でした。


にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
ラストと言いつつ隙あらば出艇します(*゚∀゚)=3

タックル

ロッド BPS グラファイトシリーズ GPS70MHS-2
リール PENN スピンフィッシャーSSV4500

ロッド Shakespeare アグリースティックGX2 USSP662M改
リール PENN スピンフィッシャー4500SS






このブログの人気記事
2021年暑中見舞い申し上げます
2021年暑中見舞い申し上げます

同じカテゴリー(外海カヤック)の記事画像
貧果とベイルスプリング交換キット
黒い三連星
K崎撃沈
ジャークで80ヒラ
久々○
ボーマー ロングA(15A)にて
同じカテゴリー(外海カヤック)の記事
 貧果とベイルスプリング交換キット (2015-11-24 01:08)
 黒い三連星 (2015-11-15 19:14)
 K崎撃沈 (2015-11-12 22:08)
 ジャークで80ヒラ (2015-11-06 20:52)
 久々○ (2015-11-04 19:16)
 ボーマー ロングA(15A)にて (2015-11-02 07:39)

この記事へのコメント
いやー昨日はお疲れ様です!
これがうわさの漢方薬ですか(笑)
まーよく見つけましたね(^o^)
しかし可愛らしいですね〜(*^^*)

カヤックフィッシングはウミガメ、サメ、イルカなど色々なゲストと会えるのもまた非日常的で魅力ですよね!
Posted by chomoranma38chomoranma38 at 2015年12月01日 12:40
超お久しぶりです。頑張られてますね(*^^*)
最近、pennでの釣行再開しました(^◇^;)
小ぶりのを私も「もずく取り」で捕まえた事ありますσ(^_^;)
Posted by toshis at 2015年12月13日 13:54
chomoranma38さん

返信が遅くなり申し訳ありません。

コイツを見つけたときには全力でブレーキ&ターンでしたね~(笑)
初めて見ました。

KFを始めて以外だったのは以外と海亀がその辺に居る事でしょうかw

イルカとサメは勘弁ですね(泣)
Posted by 単箱単箱 at 2016年01月13日 22:37
toshisさん

返信が遅くなり申し訳ありません。

そして重ね重ね申し訳ないんですが、
以前コメントを頂いた事があったんでしょうか?
お名前で履歴を検索しても出てこなかったもので…

>最近、pennでの釣行再開しました

私はもうここ数年、リール=PENNといった感じで
D社S社の製品はサッパリ判らなくなってます(笑)
Posted by 単箱単箱 at 2016年01月13日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
漢方薬ゲット
    コメント(4)