ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報




女性用ロゲイン アクセス解析用タグ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2015年10月19日

連浮撃沈

撃(´Д`|||)沈既視感


10月19日(月)晴れ、北東の風弱く。


お仕事がお昼過ぎからだったので、

昨日のリベンジに最短EPへGO(*゚∀゚)=3


短時間釣行が決定していたので、

ベイトタックル無しのスピニングタックルオンリー戦。


で、

0630時にエントリーして、

0930時まで頑張ってみましたが、


獲物(´Д`|||)ゼロ


「もしかしたら爆発」するどころか、

こうも反応無しになるとは思いもせず( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

トップへの青物のチェイスは無し。

辛うじて反応が有ったのは、

朝一沖目に投げていたロングショット6に何やら1バイト、



3DSミノー100SPの瀬際ジャークにマルフッコが一発出たのみ(しかもバラシ)。

キビナゴベイトはまだ結構見えたので、

いつの日か近いうちにXデーが来るんじゃないかな~(´・ω・`)?

とは思います。



で、

そんなこんなで収穫無しの釣行となりましたが、

海上にてチョットした出会いが(*´Д`)
連浮撃沈

chomoranma38さんの御友人で、

今夏トライブ11.5を購入されたヨッシーさんとお会いすることが出来ました(*_ _)ハジメマシテ

単箱がお話させていただいた時点でマダイとオオモンをキャッチされていた様です(*´Д`)イイナー

初めてトライブ11.5を見ましたがシンプルで中々綺麗な艇ですね。

また海上でお会いした時にはよろしく御願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
次回釣行は大きく移動しようと思います。
つーか○村湾に逃げたいです(´Д`|||)


タックル

ロッド BPS グラファイトシリーズ GPS70MHS-2
リール PENN スピンフィッシャーSSV4500

ロッド Shakespeare アグリースティックGX2 USSP662M改
リール PENN スピンフィッシャー4500SS







このブログの人気記事
2021年暑中見舞い申し上げます
2021年暑中見舞い申し上げます

同じカテゴリー(外海カヤック)の記事画像
漢方薬ゲット
貧果とベイルスプリング交換キット
黒い三連星
K崎撃沈
ジャークで80ヒラ
久々○
同じカテゴリー(外海カヤック)の記事
 漢方薬ゲット (2015-12-01 06:31)
 貧果とベイルスプリング交換キット (2015-11-24 01:08)
 黒い三連星 (2015-11-15 19:14)
 K崎撃沈 (2015-11-12 22:08)
 ジャークで80ヒラ (2015-11-06 20:52)
 久々○ (2015-11-04 19:16)

この記事へのコメント
先程はいろいろと教えて頂いてありがとうございました。(^^)
もしかしたら、そろそろお会いできるのではと楽しみにしてました。^_^
あれから13時に上がりましたが、いまいち状況つかめずで…
唯一、出艇場所近くにキビナがワラワラしてたので、あの辺りをウロウロやっとけばと、後から思ったりですね…^^;
また、次回お会いできるのを楽しみにしております ♪
Posted by ヨッシー at 2015年10月19日 16:45
お会いしましたか(^_−)−☆
今度お会いした時はトライブも試乗してみてはどうですか(笑)
自分もまだ試乗させてもらうの忘れてて(^^;;
次の機会には試乗させてもらう予定です(笑)
色んな艇に乗るのもたのしいですよね〜
Posted by chomoranma38chomoranma38 at 2015年10月20日 13:02
ヨッシーさん

いえいえ、此方こそ有難う御座いました。
数年前まで長崎ではマイナーなアソビでしたが、
最近はジワジワと人口が増えてきて嬉しい限りです。

>キビナがワラワラしてたので
ベイトは居るがフィッシュイーター御不在…
よく有りますね~(泣)
Posted by 単箱単箱 at 2015年10月22日 07:35
chomoranma38さん

遠目にサンドカラーの艇が見えたのでそうじゃないかな~?
と思いお話にいかせてもらいました。
chomoranma38さんがお子さんのお守りでお休みと聞いたので、

「タンデム艇買えば万事解決じゃないか?」

という案を満場一致で可決しておきました(笑)


>トライブも試乗してみてはどうですか
ですね~
今度陸地でお会いしたらお願いしようと思います。
Posted by 単箱単箱 at 2015年10月22日 07:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連浮撃沈
    コメント(4)