ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報




女性用ロゲイン アクセス解析用タグ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2015年06月12日

雨天強行

決行(゚∀゚)!!


6月11日(木)曇り、時々本降りの雨。



1000時、○村湾北部EPからエントリー。

時折本降りになる雨とその直前に吹く強風のなか、

ぼちぼち頑張ってまいりました。


予想以上に潮色が良かったので、

結構イケルかも(*´Д`)?と思いました。

が、

市内ではそうでもなかった10日夜から雨ですが、

どうにも西彼方面ではかなりの雨量があった様で、

ベイトッ気薄薄(´Д`|||)

そんな海況の中シャローに残っていた変わり者のチヌが3尾ほど遊んでくれました。

雨天強行

出てくれた個体はみな高活性だったんですけどね~(´・ω・`)

この1尾は何度もバイトを繰り返した挙句、

カヤックから2mぐらいの位置でやっと乗ってくれました(笑)

楽しい(*´Д`)デス


今回もなんとか溜まり場を探し出し、
雨天強行

スズキさんとも遊ぶことができました(*´Д`)

10ヒット6キャッチぐらいだったかと…

勿論、最大魚はバラシ(´Д`|||)

ちなみに全てB14Aでした。

凄いぞロングA(*゚∀゚)=3



で、



1600時頃に上陸撤収して帰宅すると、
雨天強行

新たなる候補、

バスデイ シュガペン70Fが到着していました。

コイツは…

エサ臭がプンプンしやがる(*゚∀゚)=3w

ピンスポ要員として次回から出撃していただきます。



にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
たぶんしばらく○村湾釣行が続きます(´・ω・`)

タックル

ロッド BPS グラファイトシリーズGPS66MS-2
リール PENN スピンフィッシャーV SSV3500

ロッド Shakespeare アグリースティックGX2 USSP602L改
リール PENN バトル3000









このブログの人気記事
2021年暑中見舞い申し上げます
2021年暑中見舞い申し上げます

同じカテゴリー(大村湾カヤック)の記事画像
今年最後の○村湾KF
トップチヌ逆転劇
トップチヌ苦戦…?
逃走、そしてワンノッカースプーク縛り
転戦、出会い、そしてプチ爆
色んなルアーでトップチヌ
同じカテゴリー(大村湾カヤック)の記事
 今年最後の○村湾KF (2015-10-15 17:48)
 トップチヌ逆転劇 (2015-10-06 23:54)
 トップチヌ苦戦…? (2015-10-05 01:31)
 逃走、そしてワンノッカースプーク縛り (2015-09-30 22:03)
 転戦、出会い、そしてプチ爆 (2015-09-13 20:42)
 色んなルアーでトップチヌ (2015-08-14 19:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨天強行
    コメント(0)