ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報




女性用ロゲイン アクセス解析用タグ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2015年01月29日

ヤマハ WR250X

ニューマシン(*゚∀゚)=3


前記事での宣言通り、

ヤマハ WR250Xがヤッテキマシタ(*´Д`)
ヤマハ WR250X

この跳ね上がったテールがイカス(*゚∀゚)=3



250ですが正直なところ単箱みたいなへッポコが跨るには勿体無いモデルです(*´Д`)

慣らし中なのでまだぶん回していませんが結構な加速と速度が…

が、

視点が高いのに加えてコストの掛かったフレーム&サスペンションのお陰か、

体感速度が遅くてヤバイデス(´Д`|||)メンキョガ



ちなみに足つきはギリギリOKでした(笑)

身長169cm体重55kgの単箱でシートの真ん中に座って両つま先が地面に届きます。

…Rにしなくて本当によかったです。


さて何かと弄りたくなるのがバイク乗りの性ですが、

一先ずこのびよ~んと伸びたナンバーステーを何とかしたいところですね~

サイレンサーも速攻で社外品にしようかと思っていましたが、

純正が予想以上に大人気ないサウンドなのでしばらくこのままかもしれません。


チョットした時間にひとっ走りしたり、たま~に通勤に使ったりしていく予定です。

まあ、燃料がハイオク指定なことに加え、

積載性はゼロに近いのでカブ110プロの出番が減ることはないかと(´・ω・`)オモワレマス

ヤマハ WR250X



なかなかに極端な2台体制です(笑)






このブログの人気記事
2021年暑中見舞い申し上げます
2021年暑中見舞い申し上げます

同じカテゴリー(WR250X)の記事画像
RideRedステッカーの使用法の正誤
WR250Xハンドルバー交換
XR650Rのエアベントホース交換
油紙に包まれた…?
コチラは4年目&5年目
休みと天気のタイミングが…
同じカテゴリー(WR250X)の記事
 RideRedステッカーの使用法の正誤 (2018-11-26 08:30)
 WR250Xハンドルバー交換 (2018-08-09 20:30)
 XR650Rのエアベントホース交換 (2018-07-12 21:27)
 油紙に包まれた…? (2018-02-13 10:16)
 コチラは4年目&5年目 (2018-01-13 13:01)
 休みと天気のタイミングが… (2017-08-07 22:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤマハ WR250X
    コメント(0)