ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報




女性用ロゲイン アクセス解析用タグ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年12月23日

カブの正しい使い方

生存(゚∀゚)報告



皆さんお久しぶりです(´Д`|||)


単箱です、とりあえず生きてます(´Д`|||)


久しぶりにログインして管理画面を見てみたら、


一月近く放置した割には多くの方に見ていただいていたようです。


…意外だ(´・ω・`)


前記事の最後に書いたとおり、現在お仕事が修羅場中で、

 
年内は釣行無しの予感がします(´Д`|||)


たまの休みもカブで灯油を買いに行って終了~
カブの正しい使い方

後はグッタリ寝るのみ_(┐「ε:)_、といった感じ。

カブの正しい使い方

冬季繁忙期が終わったら、カヤックで釣りに行くんだ(*´Д`)


チョット嬉しかったことといえば、
カブの正しい使い方

3Dミノー100が3DSカラーで復活した模様です(*゚∀゚)=3

ただし海外向けのみ(´Д`|||)ナゼダ







このブログの人気記事
2021年暑中見舞い申し上げます
2021年暑中見舞い申し上げます

同じカテゴリー(スーパーカブ110プロ)の記事画像
カブでコケタ(´Д`|||)
一蘭 那の川店に行ってきました。  
カブ110プロ(JA10)、チェーン&スプロケット交換
今更ながら燃費良好…スーパーカブ110プロ(JA10)
コチラは4年目&5年目
カブ110プロ、再びリコール
同じカテゴリー(スーパーカブ110プロ)の記事
 カブでコケタ(´Д`|||) (2019-06-12 17:47)
 一蘭 那の川店に行ってきました。   (2019-03-27 19:04)
 カブ110プロ(JA10)、チェーン&スプロケット交換 (2019-01-10 18:23)
 今更ながら燃費良好…スーパーカブ110プロ(JA10) (2018-11-10 13:33)
 コチラは4年目&5年目 (2018-01-13 13:01)
 カブ110プロ、再びリコール (2017-04-17 21:32)

この記事へのコメント
お久しぶりです!
生きてて良かったです(笑)
仕事かなり忙しそうですね(~_~;)
体調崩さないように頑張ってください!
自分も釣りは来年になるので、また海上でお会いした際は来年もよろしくお願いします(。-_-。)
ps カブは雑木林も走れるオフ車使用ですね(笑)
Posted by chomoranma38chomoranma38 at 2014年12月24日 08:51
chomoranma38さん

レスが遅くなって申し訳ありません~
無事、今年も冬季繁忙期を乗り切ることが出来ました(笑)

>体調崩さないように
もー身体が資本の典型なのでこの点だけは注意してます。

>オフ車仕様
ベタ足で車重が軽いのでフラットダートだと結構楽しいですよw
Posted by 単箱単箱 at 2015年01月04日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カブの正しい使い方
    コメント(2)