ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報




女性用ロゲイン アクセス解析用タグ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年10月22日

かろうじてサゴシ

強(´Д`|||)風


昨日確認したサゴシナブラの事もあり、


本日の釣行はサゴシ港へ。ヒネリ無し


サイズが小さいことはハッキリしていましたが、


ボチボチの数が見えていたので、



今日の釣行はサゴシと戯れるぞ~(*´Д`)


と思っていました。




が、




思いっきり、


北風に弄ばれてきました(´Д`|||)


このEP、北寄りの風が入ると奥に控えた谷からの吹きおろしで、

帰り道が向かい風になるのがよくあるパターンで、今日も、

表に出たら帰りがしんどいだろうな~(´Д`|||)

と思いつつ、出てしまったのが運の尽き(泣)

風裏をウロチョロしている内に北風が強まり、

帰り道が爆風に(´Д`|||)

殆んど進んでいる感覚が無い状態で1kmちょい、久しぶりに本気でしんどかったです。


釣果はこの1尾のみ、ブランカ28gでミニサゴシ。
かろうじてサゴシ

なんとか目標達成?


かろうじてサゴシ

帰路はフェニックス130の走破性に大きく助けられました。


かろうじてサゴシ

もう1つの目的だったグリップ交換したアグリースティックライトの試験運用もとりあえずOK。

DPS20、ストレートEVA、BRC22とシンプル極まりない構成です。

なんかパッと見、フォアグリップレスに見えないのはナゼなのかw

このバランスなら大村湾でもいけそうな気がします(´・ω・`)


にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

とにかく届けば喰うという状況だとヤッパリこの後方重心のクラシックなジグは強いですね。








このブログの人気記事
2021年暑中見舞い申し上げます
2021年暑中見舞い申し上げます

同じカテゴリー(外海カヤック)の記事画像
最短EPに散る
鋏鰺刺壱壱陸試乗
久しぶりにスズキさん
御利益満点(´Д`|||)?2nd
御利益満点(´Д`|||)?
海上散歩&アグリースティックGX2試投
同じカテゴリー(外海カヤック)の記事
 最短EPに散る (2014-03-17 21:44)
 鋏鰺刺壱壱陸試乗 (2014-01-27 20:47)
 久しぶりにスズキさん (2014-01-23 20:23)
 御利益満点(´Д`|||)?2nd (2014-01-16 22:24)
 御利益満点(´Д`|||)? (2014-01-14 23:24)
 海上散歩&アグリースティックGX2試投 (2014-01-07 23:23)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かろうじてサゴシ
    コメント(0)